今日もレッツゴルフ☆
天気も良くて、かなり焼けちゃいました…
いや、別にいつも遊んでるわけじゃないですよ!!
バランスを保つ為に頑張って遊んでるんですよ…多分。

(雪だるまつく~ろ~♪)

photo:01



photo:02



さて、CMなどで流れているので、なんとかくご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、我々villa collection、生意気にも、俳優養成所の講師なんてものを三週間ほど前からやらせていただいています…

(自転車に乗ろぉ~♪)


週三日ほど、本当、生意気ですが…

んで、そこの可愛い生徒ちゃんの中で二人、もしくは三人かな⁉︎に、七月末の我々の舞台「きょくや。」に出演していただく事が正式に決まりました☆

しかも…今回のオムニバス作品の中の一つは、私イノシマが脚本演出させていただきます…

(いつも一人でいると、壁の絵とおしゃべりしちゃう~♪)


いや、本当に久しぶりで不安で不安でしょうがないので、バランスを保つ為にゴルフに行ったというわけです…

決して現実逃避ではありません…多分。

んで、スコアが前回より悪いってゆーね…

(「頑張れジャンヌ!」)


皆さん!僕らの可愛い生徒ちゃんのお芝居と、イノシマの久しぶりの脚本演出の作品と、映像を駆使した新しい形のvilla collection第七回公演「きょくや。」是非観にきて下さいね☆

チケット予約お待ちしてます♡



ね⁉︎
Facebookと何が違うかわかりました??