行ってまいりました三重県!

片道約五時間!



色々ありましたさ…



まず現場に着いて、監督と打ち合わせ、そして翌日の撮影スケジュールやらの確認。

温かいスタッフや共演者との挨拶がわりの歓迎会⁉︎みたいな事をしてもらい、耳を疑うシメ言葉。

「それでは!明日は四時半起きなので皆さん…寝ましょ☆」




…その時点で夜の12時過ぎ。



(そ、そーっすよね~…映画の現場ってそんな感じっすよね~わかるぅ~…わ、わかるぅ~…)


と、慣れてますよ!って感じで寝床を案内してもらう。




スタッフさんとのまさかの六人部屋…





(そ、そーっすよね~…映画の現場ってそんな感じっすよね~わかるぅ~…わ、わかるぅ~…)


デリケートイノシマ。

当然眠れるわけもなく、結局朝まで一睡もできず…




この時ばかりはこの自分の性格を呪いましたね…




んで、撮影当日…


まさかの大雨…




ずぶ濡れになりながらの撮影!



スタッフさん、共演者の皆様、文句一つ言わずに笑顔で取り組みます!


立派です!


本当に立派です!!




夜、撮影が終わると、軽くお別れ会みたいな事をしてくださり、本当に本当に素敵なスタッフさん、共演者の皆様に囲まれ、本当の本当に素晴らしい現場でした…


「このまま帰ったら風邪ひいちゃうだろ⁉︎風呂行こう!」


とのご好意までいただき、無事帰路につきました。



バッタバタな一日半で、名産を食べる余裕はありませんでした…

撮影現場がとんでもない広大なトコだったので、いそいそと写真だけ撮りました。

photo:01



photo:02




廬山昇竜拳の特訓しそうな場所です。


皆様、色々アドバイス下さったのに、すみません…また三重県に行く機会があったら、色々回ってみよ☆


前のメンバーの加藤直の実家とか探してみよう!



んで、今日…





下痢です





ゲリイノシマ、



ゲリシマです。




久々の風呂からのブログ。



フログです。




ゲリシマがフログです。
photo:03