バーの営業中…

相方の蜂谷さんは他の仕事で少し席を外し、

お客様も誰も来ず、


少し暇になったので、久々にブログでも更新してみる。


あ、誰も来なかったわけじゃないよ!

昔の仲間が「近くに寄ったから」って顔を出してくれました。

いやぁ~楽しかった…

俳優として知り合って、同じ釜の飯を食って、今お笑い芸人として東京で活動してる千葉恭平ことサニー

photo:01



またゆっくり遊びにおいで☆



『次のお笑いLIVEはいつ?』

と聞くと、

「次の大きなLIVEは4月20日ですね」

と…

『あ、ごめん、4月20日はとても大事な日だった気がするので、行けないや』

はい、来月の20日に31歳になります。


Facebookなどで、昔の友人知人の近況を覗いていると、みんな結婚したり、子供産んだり、つくってたり…

みんなちゃんとしてるなぁ~


毎週毎週頭のおかしい動画あげて、キャッキャしてるダメ大人とは違うなぁ~…



そんなダメ大人が来月の20日に生誕イベントするので、皆様予定空けといてくださいね♡

さて…なにしようかな…


photo:02




とりあえず、ちゃんと定期的にブログ更新できるちゃんとした大人を目指します!