あけましておめでとうございます。


遅くなりましたけどね…

でもほら、この時期沢山の人が新年のBlogを書くから、あえて少しずらして、新年の忙しさがある程度落ち着いてから読んでいただこうと…いう、イノシマ特有の歪んだ優しさだと捉えていただけると、光栄です。


僕のBlogなんかを読んでいただいている方々は、優しい方々ばかりのはずなので、これでおしきれるでしょう…


さて、年越しから新年にかけては、ここ何年かいつもと同じメンバーで遊んでました…



photo:02




photo:04



photo:05




変わらないですね…



変わらないことは決して悪くないことですが、進化しないことは悪です。


と、思っているイノシマが2014年にいます。



んで、2日にvilla collectionの初仕事が始まりまして…

photo:06




いつもお世話になっている「金沢ケーブルテレビネット」で、villa collectionの新春特別番組を企画していただきました。


たくさんの方が公開生放送を見に来てくださり、

きっと沢山の方がコタツでぬくぬくと見ていてくれたはずです!


本当にありがとうございます!


今年もよろしくお願いしますね♡




んで、次は6日にラジオがありますが、それまでちよこっと時間ができたので、

超久しぶりに群馬の祖父母の家に行こうと思っています。


というか、今、駅で電車待ちです…



なめてました…



新年の電車の混みっぷりなめてました…



しかし楽しみですわ!


昔からず~っと変わらず応援してくれている祖父母に会えるのもたのしみですが、なにより群馬に帰るのなんて何年ぶりかしら…



7年?8年?


楽しみで仕方ないが、まずはこのアホみたいに混んでる電車にちゃんと乗れるか、それが問題だ…


photo:07





今年の目標は、

ちゃんとした大人になって、皆様が変わらず応援したくなるような人間になりますので、今年も変わらぬ応援の程よろしくお願いします☆








…と、いうのが真面目イノシマの目標で。






ほんしんのことしのもくひょうはおかねもちになりたい…