昨夜、稽古からの帰り道、

「はい、前の車止まって~ナンバー○○の車~」

とパトカーに止められ、いきなりの職務質問

警察「こんな時間に(am2:00)どーしたの?」

イノシマ『どーしたの?とは?』

「お兄さんね、ナンバー灯消えてるよ?」

『おや?そーですか?すれは大変だ。早くガレージフィックスへ行って直さないと!』

「は?」

『いや、こっちの話です…』

「何してる人?」

『自営業です』

「こんな時間にお仕事の帰り?」

『はい』

「ちょっとね、車の中見させてもらっていいかな?」

『かまいませんが、ご期待にこたえられるような物は出てきませんよ?』

「は?」

『白い粉とか、注射器とか…』

「はは、お兄さん面白いね」

『はは…』

ガサガサ…

「トランクも開けてもらっていいかな?」

『はぁ~…』

ガチャ、ガサガサ…

「おやおや~…これは何かな??」

と、トランクにしまってあった木刀を得意げに発見

『あ~、それは仕事で使うんです』

「え!?仕事で木刀使うの?」

『(あ~もうめんどくさいなぁ~)いやね、実は僕、役者なんです』

「え?役者さん?…ん~、普通はね、こーゆー物は凶器として使う物なんだよ?」

『いやいや、普通は凶器として使うものじゃないですよ?なにを言っているのですかあなたは!』

「何かあなたが役者としてこの木刀を使っているっていう証拠あります?」

『あ、今度の12月に舞台やるんですけど、その時のチラシなら』

猪島涼介オフィシャルブログ「イノシマのヒトリゴト」Powered by Ameba-image

「なるほど~この舞台で木刀を使うわけだ?」

『はい。稽古で使ってました(この舞台の稽古では木刀は一切使いませんが)』

「わかりました。未来の大物俳優さんだ。」

『もういいですか?そろそろ僕もイライラしてきましたよ?』

「はいはい、ご協力ありがとうございました。」

『もしお時間の都合合いましたら、是非見にいらして下さい』

「ええ、まぁ行けたらね…」


と、なんだか小馬鹿にされているような気がして無償に腹が立ったので舞台をします。


詳細は…

前回、前々回のブログに掲載してあります。


今回はさらに素敵なお知らせが!!

さて、いよいよ本番
「808号室。水の腐ったような臭いがする」
まで2週間をきりました。
皆様、チケッツのご予約して頂けたでしょうか??

今日はですね、2週間後の公演に来て下さる皆様へ素敵なお知らせが♡

villa collectionのスポンサー様でもあり、いつも温かく応援してくれている
「ガレージフィックス」様より、会場へ来て下さった皆様全員に素敵なプレゼントをご用意して下さいました!

タイヤ交換、オイル交換、車検…などなど、とにかく何にでも使える「1000円割引券!」

もちろん有効期限はございませんので、御心配なく!
この時期、なにかと車のメンテナンスやらなにやら必要ですもんね…どーせ使わなきゃならない車のメンテナンス費

考え方によっちゃ~アレですは、チケットが2500円で、その場で1000円還元的な…笑

ムフフ…的な

まだまだチケット予約受け付けておりますので、まだの人は是非是非ご検討を~~☆

ガレージフィックス
http://garagefix.com/