今日ね、久しぶりのなにも無い日でしたわ…


最近はなんだかんだありましたからねぇ~。


アレですよ、最近はイベントや本公演の準備や裏方作業で、全然役者活動してなかったので、そろそろ役者モードにならないと…


ってゆーか役者モードってなんだよ?


なんかさぶいよイノシマ






サブシマです。




というわけで、今日は超久々に自炊しましたよ。


あんまりイメージ無いかもしれませんがイノシマ、こーみえて料理とか結構得意なんですよ。

肉じゃがとか、生姜焼きとか作っちゃいますよ。


あれですよ、みそ汁とかちゃんとダシからとりますからね!

昔働いていたBarのマスターが料理が好きな人で、マスターの影響で色々料理覚えました。


東京の参宮橋に行った際には、是非寄ってみて下さい

「Bar engchang」

おいしい料理と美味しいお酒とアロハシャツのマスターが迎えてくれます。





と、話をもどして…

そうそう、今日は自炊をした話




大好きなパスタをつくりましたよ。はい

$猪島涼介オフィシャルブログ「イノシマのヒトリゴト」Powered by Ameba




では、レシピを紹介します。




まず、お鍋に沢山の水を入れましょう。

この際に「水を、いれるぞ~!」と大きな声で宣言するのもいいでしょう。

お鍋に水が煮立ったら、塩を入れましょう。

この時も「塩です!塩を入れます!」と大きな声で叫びながら踊ると、より楽しくなります。

この時に注意事項があります。
villa collectionのメンバー蜂谷日和が塩の会社を立ち上げて、見事に失敗、倒産し、二十代の半分を借金返済に費やした事は決して思い出さないで下さい。

飯がまずくなりよる。



んで、鍋にパスタを入れて、しばらく待ちます。

その間にフライパンに、スーパーで買って来たミートソースの素(レンジであっためるだけ!とか、そのまま開けるだけ!とか書いてあるものがよいでしょう。)をあけ、あっためます。

ゆであがったパスタをフライパンであえて出来上がりです。




ちょっと難しいかもしれませんが、お時間がある時にトライしてみて下さい。




あ、全然関係ないけど、ブログのトップの画像をかえました。