こんな時間の更新すみません…

さっき打ち上げが終わり、戻ってまいりました…



でも、今日は僕の中での一日が終わる前に、なんとしてもブログを書きたかったので、こんな時間での更新をお許し下さい。




photo:01






本日(14日)をもちまして、僕らの活動拠点でありました、日本元気劇場が閉鎖となりました…


と、当時に、本日をもちましてHIROZ猪島涼介もおしまいとなりました。




言葉にするときりがないし、今の僕では、きっとうまく言葉で表現できないので、多くは語れませんが…




photo:02







確かな事がいくつか…




まず、ものすげぇ悲しかったって事。


この劇場で、このメンバーと、この演目をやる事はもぅないんだなぁ~…


と思うと、単純に悲しかったな…




photo:03






そして、今日きてくださった皆さん一人一人と握手をさせてもらい、挨拶をさせてもらった時に、


こんなにも沢山の人が応援してくれているという事、

涙をながしたり、笑ってくれたり、励ましの言葉をくれたり、僕らを気にかけてくれているという事、


本当に感謝してもしきれないんです。





今後、猪島は

「ラフコレクション」

改め

「ヴィラコレクション」


として北陸で活動します。

(*)詳細はまた後日…






30歳目前にして、

本気で北陸から全国へ!

という普通に考えたら笑われてしまいそうな事に、本気でチャレンジします。

その事への期待や情熱も、やはり確かな事です。

photo:04
















日本元気劇場。

スタッフの皆様。

メンバー。

応援してくれる皆様!


HIROZ。







ありがとう!

photo:05