先日、久しぶりにメンバーの金山ことカネと飯行きました。


帰りに、これまた久々に風呂行きましたよ。

photo:01



なんかゲイの設定みたいになっちゃったけど、残念ながらゲイではありません。


…すみません。





あ!昨日ね、ちょっとした事件がありかたよ。


昨日は休演日って事で、ちょっくら小松まで用事を済ませに行って、その帰り道、時間にして…夕方くらいですかね⁉

小松方面から加賀方面へ車を運転していると、

これは珍しい、ヒッチハイカーがいるではありませんか⁉

40手前くらいのおじさんで、体の半分はあるであろう大きなリュックサックを背負い、両手で高らかに

「加賀」

と書かれたボードを持っていました。


(おっ⁉これは面白そうだ!)

と思い、反射的に停車。


ハザードをたいて、窓を開け

『加賀って、加賀温泉駅でいいんですか⁉』


「…あ、はい」


『(随分無愛想だな…)僕、帰り道で通るんで、乗って行きます⁉』


「…ん、」


『ちょっと待ってくださいね、片付けますんで』


助手席に荷物置いてたんで、片付けて、トランク開けて、はい、準備完了!


『ど~ぞぉ~』


「あの…」


『あ、遠慮なさらずに』










「僕、トラック狙ってるんでいいです」




と言い残し、去って行きました…






ねぇ、考えられる⁉


小松から加賀温泉駅なんて、車で20かからないような所なんですよ⁉


なにが、「トラック狙ってるんで…」だよ!


俺があんた狙っちゃうぞ⁉





それとも、あれかしら⁉


小さな親切大きなお世話ってか⁉



ふざけるんじゃないよ!







…はぁ~、悲しい。







さて、気を取り直して三連休の稽古、稽古!

photo:02







あ、最近気分でヒゲを伸ばしていたのですが、


これが、あまりにも評判悪いので、おとなしく剃ります…


photo:03


自分的には気に入ってたのになぁ~