最近はですね…三連休の稽古にあけくれてますんねや。

今日も今日とて稽古しましたよ。

三連休の日中に特別公演⁉をするのです。

僕も出演させていただくのですが…






まさかの警官役。




なんやの⁉最近のこの警官縛りは…



しかも、最近のイノシマはプライベートでも警察のお世話になってるし…


あ、別に悪い意味じゃないですよ。



あ、悪い意味の時もありますけどね…




あ、警察といえばね、

踊る大捜査線のラストムービーを見に行くために、わざわざ今までの踊る大捜査線映画を全部借りてきて…スピンオフシリーズまで借りてきて観たのに…



楽しみにしていた、踊る大捜査線ラストムービーはいまいちだし…



まぁ、話脱線したけどさ。




そんなこんなで、稽古。稽古。


こんな感じ☆

photo:02



photo:03



photo:04





あ、俺の写真無い…




あ、全然関係ないけど、ちょっと思い出したから話します。



この前、東京いった時に、眼鏡をケースに入れずにそのまま鞄にいれて持って行ったら、





…割れました。



こんな感じ

photo:05




わかりづらいか⁉







あ、俺の写真あった。