幸せな気持ちになれるらしいですよ。



さて、

なんとか落ち着いたので、ブログを書きます。


いやぁ~…もぅね、なんてゆーか…


兎に角ここニ、三日は長かった…一日一日が長かった…


とりあえず言える事は、楽しかったって事と、

俺が今、裸であるという事。



風呂に入っているからね。


風呂に浸かりながらのブログ…


つまり、風呂グ中です。






さて、先ずは…

さかのぼる事、一昨日の朝、東京から帰って来て、演目出て、閉門直後に香川へ…

深夜に到着!


僕とカネの所持金が、二人合わせて200円前後、コンビニのATMが何故か機能していない…

それでも尋常じゃないほどの空腹に耐えきれず、近くのファミレスへ…


当然支払いなんかできません…


そこへレオマHIROZリーダー、河村ユウタ登場‼

奢ってくれました。


なので、めちゃくちゃ食ってやりました。


気持ち悪くなるほどに…


んで、やっぱり香川といえば、朝うどん!
photo:01



photo:02




という事で、
いってきましたさ‼


んで、日中はパレードなんかもでちゃったりして。

photo:03


はい、かわいいですねぇ~。これが俗に言う上目使いってやつですねぇ~。


photo:04



なんやかんやレオマを満喫しちゃいました☆


夜のファンクラブイベントも大盛況!

レオマHIROZの映像編集のクオリティの高さに、苦笑いをかみしめながら、バッタバッタと閉門…


なかなかゆっくりお話しできませんでしたが、また必ず遊びに行きますので、その時はまた、暖かく迎えてください!


この機会に出会ってくれた方々、

そして、おかえりと言ってくれた方々。


本当に感謝です‼

お客様ももちろんですが、レオマHIROZも相変わらず、120点な奴等ばっかりでした。

(あぁ、ここのリーダーをやっていたのか…)

と思うと、なんだか誇らしくもなり…





そしてそして、夜は恒例の焼肉パーティー!

宴もたけなわな頃には、あと二時間後には起床の時間に…


そうです、翌日(今日)には演目&石川でのファンクラブイベントが待っていたのです。


流石に二時間後に起きる自信もなく、数名のレオマメンバーを道ずれに、始発まで付き合ってもらう始末…


スマンP


後ろ髪を引かれつつ、石川元気劇場に到着したのは、朝の10:30!


わぁぁ~、一時間後には新演目が始まる~!


ってな事で、これまたバッタバッタとしていると、


ずっと一緒にいた金山が一言














「イノさん、俺、携帯失くしました…」







…久々の石川ファンクラブイベントも疲れ吹っ飛ぶくらい楽しかったし!


言うことなしな三日間でした☆




僕は!








今こうして、自分のiPhoneでブログ更新できてるし。



どっなの誰かさんは、携帯がないため、ソワソワしっぱなしだろうけど…



僕は、幸せです。







僕は‼





あ、


「無くす神あれば、拾う神有り。」

とは良く言ったもんですね。


明日、僕のiPhone4Sが届きます。