皆さんこんばんは。

昨日のイベントに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

えらい楽しかったです!来られなかったけど、行きたかったなぁ~という人もありがとうございます!
また次の機会に!


$イノシマのヒトリゴト


さてさて、ここ三日間くらい、胃がズキズキしっぱなしのイノシマでした。

今朝、ついに耐えられなくなり朝一で病院に行かせてもらいまして…

いやね、いままで内科で病院に行く事なんか、熱が下がらなかったときくらいしか経験が無いから、初めてづくしでしたよ!

まず超音波検査?ドラマやなんかで見た事があったんですが、妊婦が赤ちゃんの様子を見る時にやるようなアレね、結構きわどいとこまでズボンおろされて…なんか変な気分になっちゃいました。

んで、

噂には聞いていた胃カメラ…


本当にしんどかった…途中で何度も

(無理!やめて!!)

ってカメラを抜こうとしたんだけど、その度に看護婦さんの尋常じゃない力で肩を決められ、ぐいぐい飲み込まされまして…

頭上に映る自分の腸内を見ていると、ホルモンにしか見えませんでした。



美味しそうでした。



朝一でシュークリームを食べてしまったせいで、胃のなかにはシュークリームの破片が…
水をピュ~っと吹きながら胃を洗浄して行きます。と同時に空気を送り込みながら胃を広げて行くもんだから、ゲップが出るは出るは…


先生「は~い、ゲップ我慢してね」

(いやいや、無理でしょ!?なにさらっと言ってんだ?このおっさんは…)

と、もはや医者にたいしては殺意しかありません…

(こんな苦しい思いさせやがって、このおっさん!絶対復讐してやる!)

と、理不尽きわまりない殺意をばらまきながら、なんとか終了、

診断を聞きに行くと

先生「え~、最近過度な暴飲暴食はしました?」

『いいえ、(してたら最初に言ってるわ!)』

「ん~、最近イライラしてます?」

『…いや、特に思いあたるふしはありませんが(ついさっきまではしてたけどな…お前に!!)』

「例えば、会社のお金を使い込んじゃって、それがバレそうで、どーしよー!みたいな…」

『はぁ!?(何言ってんだ?マジか!?)』

「はは、いや、冗談ですよ」

『…』

「え~、診断結果ですが、原因はわかりませんが、びらん性胃炎と逆流性胃炎を同時に発症してますね、ほら、見てご覧なさい、胃の中に無数の穴が開いていて、そこから血が出てるでしょ!?炎症をおこしてます…なんちゃらかんちゃらなんちゃらほいほい><&$%#T%&…」

『(ええ!?なんかよくわからんが、立派な病名が出て来たぞ!?)え~っと…どうすればいいのですか?』

「ん?薬飲めば治ります。」

『あ、そ…』



というわけで、なんかよくわからん難しい病名を二つ言われました。ミラクルです。


今はといいますと、イノシマはいたって普通です。

薬いっぱい飲んで、明日までにこの普通を維持して、また明日からぎゃんばります!









普通って結構幸せよ…