素敵な素敵な2日間。

沢山の出会いと、


沢山の再会に恵まれた、

幸せな2日かんでした。


駿府、石川のイベントに足を運んでくれたみなさん!楽しい時間を本当にありがとう!

猪島、幸せでした…お仕事等で、お会い出来なかった皆さん、また会いましょう!


ふぅ~…

まさかの加賀インターまでの道のりであんなに迷うとは…


只今福井県は南条SA!

まだまだ道のりは長いぜ…



と、ここまで書いている途中に、僕らの車の窓をたたく音が!

石川のお客様が、レオマに向かわれている途中で、たまたまレジアス見つけて覗いてみたら、運転席で黙々とブログを書いている僕を発見したそうです…


世間って本当に狭いなぁ…



ってゆーか東京来い!!(笑)



さて!みんなも寝ちまった事だし、先の道のりに備えて、とりあえず…




…俺も寝ちゃう!?



$イノシマのヒトリゴト