最近、なにかと話題をかっさらっている問題、

朝うどん。

心の友、かね◯まに置いてけぼりにされる事件から、早3日。
彼は確実にいいました。
「猪さん、次は必ず一緒に行きましょうね」
と、確実にいいました。

だから僕は、

うん!

と元気よく答えました。


しかし、彼は、僕が知らぬうちに、また、今朝行きました。

僕の寝ているうちに、

行きました。

僕になんの報告もなく…



森と、シンムラと、千葉と一緒に行きました。

彼は確実にいいました。

「猪さん、次は必ず一緒に行きましょうね」

って、

いいました…

photo:01



悲しかったので、昼は、うどんを食べました…