>麻理さん

Q今の携帯の機種はなんですか?

A携帯はソフトバンクの…なんかです。昔のやつですね。機種名とかよくわからないんですよ。昔から携帯にあまりこだわりがなくて…この機種にした時に始めてワンセグって機能を経験して、感動しました(笑)


>トリッピィさん

Q好きな服のブランドは?勝負の日はドルガバ?カルバン・クライン?

A好きな服のブランドはDIESEL、マリテ・フランソワ・ジルボー、And-A…その辺ですかね?勝負の日は…ってこれ勝負パンツって事?勝負の日は、はきません!(笑)

>ちのちのさん

Qずばり何フェチですか?

Aずばりお尻です。あと、口元です。


>モンタン♪さん

Q年上、年下どっちがタイプ?ドSの女の人は無理ですか?答える前にウンザリしてないですか?

A本当にどっちも気にしませんね。あんまり関係なくないですか?年って。見てきたテレビアニメが合わないくらいじゃないですかね? ドSだろうがドMだろうが本当にどっちでもいいですね…あんまり関係なくないですか?映画見て感動する所が違うくらいじゃないですか? ウンザリはしてないけど、終わりがみえなくてハラハラします。


>きょんさん

Q今回の質問コーナ後悔してませんか?

A後悔はしてないけど、終わりがみえなくてハラハラします。


>えみさん

Qイーストアイランドの二人が大喧嘩したことありますか?その時はどうやって仲直りするんですか?

Aしたことないですね…でもころから先することもあるかもしれません、その時は…きっと二人して同じタイミングで謝るんじゃないですかね(^-^;


>さっちーさん

Q地元のオススメは?なんでいつもそんなに面白いんですか?

A地元のオススメは…なんだろ?俺かな。なぜいつも僕が面白いかというと、さっちーさんが僕の事を面白いと思ってくれる優しい心をもっているからですよ。


>なっぱさん

Qリアルにお客さんの中で「こいつヤベー可愛い!」と気になった人はいましたか?

Aいますよ。しょっちゅういますよ(笑)いや、でも本当に劇場に来て下さる女性は、こいつヤベー可愛い人ばかりだなぁ。と思ってます。そしてそう思ってるのは僕だけじゃないはずだ!


>☆まいまい☆さん

Qアドリブはどうやって思い付くんですか?有貴君とロック(紘樹)さんの好きな所は?

A舞台上にいる時って、どうしてもかまえちゃうんですが、常に冷静な脳みそと、相手の言動を毎回新鮮に受けられるように努力してます。 有貴も紘樹も二人に共通していえることは、感動するポイントがものすっごい似てます。んで、熱くなるポイントも似てるんで、単純に一緒にいて楽だし、一緒にいる時が一番好きな自分でいられますね。


>さっつん\(-。-)さん

Q一番好きな季節は?友達と仲良くなるひけつは?

A春です。ポカポカしてるし、オシャレしやすいし、自分が生まれた季節だし。 友達と仲良くなるひけつは…僕はですけど、友達を作ろうとはしない事だと思いますね。自分が一番好きな自分でいる事が大切で、そんな自分に共感してくれる人は、気がついたら周りに集まってる気がします…なんか偉そうですが、僕は今までもこれからも、そんな感じで生きていく気がしますね…


>AKUNAMI☆☆☆☆さん

Q忍者、新撰組で一番仲良しなのは誰ですか?

A一番って本当に決めづらいんですが、さっきの質問の延長で答えるなら、やっぱり有貴と紘樹ですかね…


>えーままさん

Q子持ちの眼鏡はどう思いますか?あと、子持ちの眼鏡なのに、猪ちゃんのファンでもいーですか?

Aあ~子供だぁ!お母さんは眼鏡をしているぅ~!と思います(笑) もちろんです。子持ちの眼鏡だろうが、子持ちシシャモだろうが、僕を応援して下さる方は大歓迎です!


>えーままさん

Q自分イケてると思いますか?自分にほれることないですか?

A自分、たまにイケてると思います。昔、エスカレーターに乗ろうとしたら、上からおばあちゃんが落ちてきて、下で受け止めた時は自分イケてるなぁ~と思いました。自分の事は自分が一番よくわかってるんで、気持ち悪くてほれられないですね…


>マッチャンさん

QHIROZの中で殴り合いの喧嘩とかないんですか?

A僕の知ってる限りでは、まだ無いですね、ただ、いかんせん熱い人間の集まりなんでいつかあるかもしれませんね。でも、きっとそーゆーの大切ですよね。


>モンタン♪さん

Qコンプレックスはありますか?苦手な女性は?

Aコンプレックス、昔はあったんですけどね、(すね毛が濃いとか?)最近は無くなっちゃいました。それもふまえて自分です!と言えるようになりましたね。いつのまにか… 苦手な女性は、打算的な人です。これは女性男性関係なく…


>miuさん

Q石川ってどんなところ?って聞かれたらなんて答えますか?

A半年くらいしかいないのに、僕をひとまわりもふたまわりも成長させてくれたところ。そして、きっとこれからも…と答えるでしょう。キザな僕は(^_-)-☆




ふぅ~…
あ、気がつけばあと少しだ!このblogを読んで、少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

あ、ただ、今はアメトーークとかやってるからそっち見て下さいね。

僕のblogが少しでも皆さんの暇つぶしになれば幸いです。



MerryX'mas