>☆さん
Q元気劇場にかける思いは?

Aなかなかのものだと思います。あえて言いませんが、東京から来る時に自分で決めた目標は、石川で、なにがなんでも達成するつもりです!


>らぶすまいるさん
Q座右の銘は?

A器用裕福です。そんな言葉ないんですけどね、器用貧乏って言葉が、なんか嫌なんで、勝手に自分で作っちゃいました(^-^;


>まいまいさん
Q綾瀬はるかは今も好きですか?

Aはい、好きです。いつか共演したいと思ってます!いいとものテレフォンショッキングで、呼んだり呼ばれたりの仲になりたいです。


>ナオミさん
Q東出さんの好きな所は?

A出た!相方質問。ん~…なんだろ…嫌いになる要素が無い所ですかね。


>☆さぁ~たん☆さん
QSとMやったらSですか?

Aあ、はい。どうやらSのようですよ。僕は(笑)


>みさきさん
Qどうしてみさき親子に冷たいんですか?エロ島って言うからですか?

Aえっ?ビックリです…冷たくなんかしてませんよ!そんな風に思わせてしまったのならすみません…気をつけます。
つーか、エロ島って言ってるんですか?それは止めて下さい!僕、猪島といいます。


>なぎさん
Q目標としている俳優は?ストレス解消法は?

A目標としている俳優はいませんね。ただ、好きな俳優さんは、渡部篤朗さんや窪塚洋介さんのような、独特な空気を持っている人です。
ストレスは…あんまり感じないんですよ。感じても家に帰るまでにはなくなっちゃってます(笑)


>〇ユカイズム〇さん
Q3サイズは?熟女は好きですか?

A最近計ってないなぁ…確か、B91W72H88だったと思います。ちゃんと定期的に計らなきゃダメですね(^-^;
熟女さんは好きですよ!ん?実は、熟女というくくりがよくわかりませんが、女性は基本的に好きです(笑)って、これ問題発言かな?男ってそんなもんでしょ?


>(゚エ゜きこきこさん
Q次やってみたいコスプレは?

Aそうだなぁ…あ!動物ものやりたいですね!劇団四季さんのライオンキングのキリンとか! あとは、一度だけでいいんで、メイクとかバッチリやって女装もしてみたいです。はまっちゃいそうで怖いけど…(笑) あ、きこきこさん、ぐるっぽありがとうございました☆


>あっこさん
Q来年の抱負は?猪島のここを見てくれ!ってとこはどこ?

A来年の抱負は…一人でも多くの人に必要とされたいですね。猪島というブランドがどんなもんなのかどんどん試して行きたいです。
猪島の雰囲気を見ていて下さい。


>ミユキさん
Q女の人のタイプは?役者になろうと思ったきっかけは?

Aタイプは…昨日の質問でも答えましたが、さらに言うなら、アヒル口の人とかドキッとしますかね?好きは好きなんですが、タイプというか、つい見ちゃいます(あ、アヒル口だぁ…)って。
役者をめざしたきっかけも、昨日の質問で答えましたが、実は役者という仕事を知ったきっかけは兄の影響なんです。僕、二歳上の兄がいるんですが、兄が最初「タレントになる!」って言い出して…って言っても、兄が中学生の時ですが、それから役者という職業を知って、僕は今だにその夢を追い続けてる感じです。ちなみに今、兄はちゃんと会社に就職し、社会貢献をしています。


>りえさん
Q今まで心に残る恋愛は?

Aずばり初恋です。僕、思春期が遅くにやってきまして、小6の時に初恋をしまして…付き合うとか、そーゆーの全然知らないし、キスしたら妊娠すると思ってたし…なんだかんだで、高校卒業する直前まで初恋を引きずってましたね…その人に、数え切れないくらいフラれましたしね(^-^;(笑)今や完全に【素敵な思い出】として、僕の心の奥深~くにしまってあります。



すみません、今日はちょっと少なめなんですが、とりあえずこんな感じで…今から稽古に行ってきます!

夜、さらに更新できそうならしますので、よろしくお願いします。


でわでわ、いってきま~すV(^0^)