明日から二日間、京都~大阪とキャラバン隊として、日本元気劇場の宣伝に行ってきます!

僕は関東出身だから、よくわかんないんだけど、京都も大阪も結構大きなトコでショーをやらせてもらうみたいですV(^0^)
なんばパーク?って言ったっけかな?知ってます?
とにかく楽しみです!

もちろん僕は忍者のショーをやらせてもらうのですが、
ロンダードバク転って技があるんですよ。
そく転みたいのして、そのままバク転をやる技なんすけど、僕のロンダードバク転ってちょっと汚いんすよね。
なもんで、今修正も兼ねて練習してたのですが…


事故が起こってしまいましたよ… 失敗して、頭から落ちてしまいましたよ…


やばい… 恐くなっちゃった…

どーしよ、明日から二日間で12ステージもあるのに…

いや、でも乗り越えないとなぁ…

明日、はたして猪島は嫌なイメージを取り払えるのか!?

そして、明日、朝5時に出発にちゃんと起きられるのか!?

乞御期待!!
イノシマのヒトリゴト-090703_180816.jpg