明日から二日間、久しぶりに大江戸温泉物語でショーをやります。
僕は忍者ショーをやらせてもらうんですが、他にもミュージカルやダンスショーなど、楽しい演目満載ですぜV(^0^)
僕らは15時くらいにやる予定なんで、よかったら是非!

まぁ告知はこんなもんにして、今日久々に実の兄からメールがきました。文字は一文字もなかったんだけど、写メが添付されてまして…

イノシマのヒトリゴト-090612_2305~0002.jpg

わかるかな?
カラオケの時に流れてる映像なんだけど、僕なんすよ…
今でもちょくちょく流れてるらしいんで、もしカラオケに行く機会があったら、是非UGAで僕を探してみて下さいV(^0^)
UGA以外では流れないみたいっす。
んで、どの曲で流れるかもわかんねーっす。
5パターンくらいあるから、多分すぐみつかると思うっす。
明日も早いんで、もぅ寝るっす。
結局また告知になっちゃったっす。