今日は朝から一日CM撮影でした。
某有名タレントさんとの撮影だったのですが、とても気さくで本当に良い方でした…
TVの中でみんなから愛されている理由がよ~くわかったのと、普段も変わらないんだなぁ…と感動しました。
僕も負けないように頑張ります!
詳細は、またおってブログで連絡しますね。
楽しみにしていて下さいV(^0^)

写真は楽屋にて、今日の衣装で☆ ちょっとサイズが大きいのはゴアイキョウです(笑)

イノシマのヒトリゴト-Image438.jpg

これは衣装とは全然関係無いんだけど、楽屋にあったんで、ちょっと拝借してしまいました。
なんか俺、自分大好きみたいで気持ち悪いですね(^-^;
気をつけます…すみませんでした。
イノシマのヒトリゴト-Image439.jpg