こんばんは。

竹生企画第三弾「火星の二人」

本日の大千秋楽にも幕が降り、全42公演、
4月から飛び立った宇宙船は無事に着陸致しました。

本当に、本当に素敵な共演者の方々、スタッフの方々とお客様に恵まれ
今日まで楽しく舞台に立たせて頂きました。

心から感謝してます、ありがとうございます。


地方公演15箇所。
これほど全国を津々と浦々したことはなかった僕にとって
とても刺激的な旅でした。

素敵な劇場、温かい客席、本当に反応が違ってね
美味しい食べ物、綺麗な景色、地元の人々

かけがえのない愛しい出会いが沢山。

大好きなキャストの皆さんと共有出来たことが
何よりの財産となりました。


またご一緒できるように、必ず。



次のステップに足をかけました。

また皆さまと会える日を楽しみにしています。
プレゼントやお花、お手紙も、もちろん読んでます。
ありがとうございました!


沢山の思い出を噛み締めながら

今日はこの辺で