こんにちは。

舞台「男水!」
全ての公演が終了致しました。

ドラマから始まった
どでかいプロジェクト。

キャスト、スタッフさん
そして多大な声援を送って下さった皆さん

非常に多くの方々に出会えたことが
僕の財産となりました。

{D3D53B1C-C882-4735-8C04-C0FBAD1897E8}


男水!カンパニー
熱くストイックな人ばかりでした。

久々に同年代が沢山いる現場で
そして初舞台を迎えたアンサンブルの方々もいて

忘れていた訳じゃないけれど

何か言葉にできない大事なものを
改めて感じられた気がします。

{848D072A-691E-4B47-8955-6143EF75CA1F}

龍峰


年上の人もいるからアレなんだけど

ほんっとに最高で、最っっ高な奴らでした。


1年ちょっと男子校に通っていたことがあるけれど
どちらかと言ったら文化系で。


自分の中では新鮮な、
ギラギラした馬鹿楽しい青春を送れました。

馬鹿で
アホで
速さだけを求める

そして芝居が大好きな龍峰が

大好きです。



そして神宮一虎

僕の人生に彩りを与えてくれました。
すげー景色見させてくれてありがとう。

彼への言葉は一つだけ


愛してんぜ〜



最後に応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

沢山のお手紙、プレゼントも
僕の大切な励みです。


また会いましょう。


んじゃ

🐅