こんばんは

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
D2のメンバーである阿久津愼太郎が、
今月をもって事務所を去ることが発表されました。


彼は2009年のD-BOYSオーデションの時に共に賞を頂いた、いわゆる同期です。 


当時はお互い若く、地方出身だったということもあり
2人の初舞台の時には一緒に暮らしていたなんてこともありました。
基本俺が洗濯して
寝起きの悪い阿久津に気を遣いながらも朝起こして



んー

正直、
学校の友達とでは考えられないような
些細な喧嘩というかボヤキ合いというか、なんかそう言った感じのものも沢山しました。

そんな事ができたのも、

恐らく
僕が有る環境の中で
同期って
"かなりなんとなく特別な存在"
だからなんだろうなあって。


いなくなるって言っても
そりゃお別れじゃないんだけど


皆さんの方が寂しいんだと思うんだけど



まあ寂しいですよ



やっぱりまだ実感はないけど

こんな感じのブログになっちゃったけど


選んだ道が
どうか生き生きとした道になるように。


なんて大層な事言ってる俺は

頑張る




あ、そうそう僕ね
横浜アリーナの舞台に立った時にも
1万人以上の方々に叫んでもらった
"いけぴー"
ってあだ名があるんですけど

その名付け親、阿久津です

ある日一緒にいる時、
俺お腹下してて

そんで阿久津が池岡ぴーぴーかよ
"いけぴー"じゃんって!


笑えるでしょ!