今晩は。
皆さん、良い新年は迎えられましたでしょうか。

僕は仕事始めのコープスパーティーのイベントまで、実家でゆったりダラダラ。
家族旅行もでき、親父と毎晩飲み明かし、とても充実してました。

{5EE14D78-6AD7-4839-AC7B-7120F056561E:01}


そして、
新年早々嬉しいお知らせが。
映画「コープスパーティー」の続編が決定致しました!
出られるかな~どうかな~。
いずれにせよ、自信が携わった作品だけに本当に嬉しい。
引き続き、応援をよろしくお願い致します。




そしてそして
今年の春に出演します、堀内夜あけの会「なりたい自分にな~れ!」
≪p.o.t≫チケット先行予約が昨日より始まりました。
一昨年の「タコ公園のタコ女」を経て、また出たい~出たい~と
しつこくアプローチしてたら、呼んで頂けました。
あのホリケンさんワールドに、またどっぷりと浸かることができるんだなと想像するだけで、ほら、
毛穴がパックリ。

鈴木砂羽さんの出演も決まり、新しい笑いが生まれる予感。

面白いこと勉強させて頂きます。

皆さんも、新年度を笑いで迎えましょう。

この機会にぜひ

こちらの先行、今月12日の23:59までとなってますので、お忘れなきよう。

よろしくお願い致します。

http://www.pot-web.com/2016/01/ticket_ikeoka.php


それでは。