こんばんは。
ライチも無事に終わりまして、実家に帰省し一家団欒の時を過ごしております。

2015年も終わりますね。

年に5本という、舞台尽くしだった2015年。
「ロマンス2015」から始まり
「魔王」、「時をかける少女」、「夕陽伝」
そして「ライチ☆光クラブ」
映像では「コープスパーティー」も撮らせて頂きました。

どれも全く違う作品、役柄だった故
語りきれないほどの思いが、それぞれの作品にあります。

沢山の作品に出逢い
人々に出逢い
愛すべき役に出逢い

こんな幸せなことはありませんよね。

僕の幸せに立ち会って下さり、本当にありがとうございます。

今年で確信しました。
僕はまだまだ面白くなれます。

スルメの様に噛めば噛むほどなんちゃらと、僕のマネージャーさんも言ってくれました。

2016年も「スルメ俳優」として
自分の信じる道を歩いていきたいと思います。

{DBF5D843-7E4B-4DAD-9038-00C1C54637ED:01}

皆さんの人生の肴になれますように。

来年もよろしくね。