こんばんは。
「時をかける少女」
全ステージが無事終了致しました。

去年に引き続き、キャラメルボックスの方々に本当に甘えさせて頂き

とても楽しい夏になりました。


観に来てくれた母親に言われました

生き生きとできる、素敵な拠り所が見つかって良かったね

本当にその通りです

まだまだ未熟ではありますが、好きな芝居を通して

好きだと言えるとても暖かい方々と出会うことができて

素敵な作品に携わることができる


これほど心から嬉しいと思える巡り合わせは
なかなかないと思うんです


僕はラッキーでした


また戻りたいと思える場所
必ず成長をしてくるので、待ってて下さい。


さあ、僕の夏は終わりました!

夕陽伝まで、休み、ます!



じゃん

{E9F8F1F4-DA8F-4DA3-876E-91D1B53494B3:01}


自慢の家族