こんばんは

「時をかける少女」
5公演目が無事終了いたしました。

評判も良いみたいで、本当に楽しい嬉しい毎日を送っております。

初の舞台化、ぜひ皆さんにも
歴史的瞬間に立ち会って頂きたいです。


もう一つ嬉しいお知らせが!

残酷歌劇『ライチ光クラブ』

出演が決定しました。

2015年12月18日~12月27日
公演会場: AiiA 2.5Theater Tokyo
演出:河原雅彦
出演者(敬称略)
中村倫也   

玉置玲央 
吉川純広
尾上寛之
池岡亮介
赤澤 燈
味方良介
加藤 諒

七木奏音 
ほか   

製作 ネルケプランニング


また新しい世界に飛び込めそうな予感がしております。

こちらもお楽しみに!


さーてさて
忘れてませんか。

明日8月1日は
映画「コープスパーティー」の公開日です!

ホラー初挑戦の今作品
夏にもピッタリですよ~
ぜひ。


{65A83B22-4A14-4BB7-AA6D-274840539D32:01}



実は今日、
サチコ役の内藤穂之香ちゃんが観に来てくれたんです

本当に嬉しいことなんです。

この可愛い子にも会いに来てくださいよ

本編では、ちょっぴり怖いかもしれませんが、、



明日は自身初、1日3公演。

頑張りますよ~


とても長くなってしまった、、


あれ、
僕とても生き生きとしてますわ