こんばんは

稽古場までの道がとても楽しく、ワクワクする毎日です

梅雨も明け、突き抜ける青空の下
時をかける少女のことを考えると
景色、心がとても鮮やかになるんです。


本日から大きな稽古場にも移動し
いよいよ始まるな、と

早く皆さんに届けたいけど

課題も見つかる毎日だから

この一週間で、
様々な感情をもっと深めるのです。


ヒロインの木村玲衣ちゃん、
パワフルで表情豊かで、とても素敵なんです。

お酒の次にですが、今の僕のパワーの源ですし
負けていられないし

彼女をより素敵に魅せられるように、僕は頑張るのです

{B07EBB2E-FD5A-412C-9DBE-A6C437D5C86F:01}



なんて話を、東京の父
岡田達也さんと先日飲みながらしてました。


よし、
「変わらないもの」を聴きながら台本を読もう