苺姫、久々の登場!‼ | 苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

Hey!Say!JUMPの番組レポ、さまざまな個人的ランキングとかを記事にします♥

これとは別に私の毎日の日常を書いたブログもやってます✌

そちらもぜひ見てくださいね♪

こんばんは!!



最近は塾やなんやらで、なにかと忙しく、ブログ更新できなくてごめんなさい汗ううっ...

そして、たくさんのJUMPゴトやら、苺姫ゴトがありますためいき上げ上げ


順にご紹介させていただきますLOVE



まずは、あたしが最近食べて超美味しかったケーキ(*'∀`*)v

上にはたっくさんの苺がのってて超贅沢キラキラにゃ


断面はこんなふうにロールケーキになってて、、、


したの方はパイ生地になってるのきゃー音符

もうね、文字じゃ伝えられないくらい美味しかったからもう1回たべたいな♪ハート





そしてそして、あたしが1年間このためには頑張ってきたというものwハート☆

ライブDVDきらきら!!今さら感ハンパないけどね笑
JUMPingCARnival

2ヶ月くらい、前から予約して初回盤でございますかお

パッケージはこんな風にきらきらしてて超可愛いんだキラキラハート②

もう毎日毎日リピリピでやばいっ萌萌萌

とくに3月14日~時計のアカペラ部分ねためいき

最高だよ~心上げ上げLOVE





はいっ、そして、バレンタインデー話エルモ

あたしは、いつも友チョコが多いな~バラ

今年も友達4人に貰えたっ心

みんなのお菓子はすっごく美味しかった溜め息


あたしは最初トリュフを作ろうと思ったんだけど、固まらずに失敗354354354354354354

次の日にポップチョコ&カップチョコを作ったよ涙

でも喜んで貰えたから良かった音符ト音記号


そして、QLAP!を買ってきました四つ葉アオキラ

山ちゃんのビジュが良すぎて本屋まで走りました←笑

見てみたい方はぜひお買い求めくださいハート




そして、学校の卒業遠足でディズニーランドに行ってきましたミッキーミニー


平日なのに結構混んでたからあんまりアトラクションは乗れなかった汗354354

乗ったのはビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション、イッツァスモールワールド!!


ビッグサンダーマウンテンの怖さには驚いたorz

絶叫系ダメなやつなんで....笑笑
.
そして、これがお土産ですダッシュミスバニー

チョコクランチと、キャラメル、そして、ママと妹にキーホを買ってきたよGOOD


その日は楽しすぎてヤバかったwハート☆






Twitter始めましたバラ


よけれびフォローしてくださいねト音記号ラブ目

山 田 未 涼 (@HsjOuji)さんをチェックしよう https://twitter.com/HsjOuji?s=09




ではではまた会いましょ~パー