はろ)(*・ω・) | 苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

Hey!Say!JUMPの番組レポ、さまざまな個人的ランキングとかを記事にします♥

これとは別に私の毎日の日常を書いたブログもやってます✌

そちらもぜひ見てくださいね♪

只今机の片付け終えて一息ついてますたらこ



冬休みにやろうと思ってたんですがね、、
ついついのばしのばしで今日になりました笑



この前ゲオで、スプラウト&左目探偵EYEを借りましたハートぃっぱぃ


スプラウトは2回目です(´∀`o)音符







左目探偵は面白すぎてヤバイです(*'∀`*)v







そしてそして、昨日は映画orangeを見に行ってきましたっキラキララブ






もうね、THE青春って感じの映画笑

もう1回見に行きたいなっ心溜め息




もうすぐツアーのDVD発売だね四つ葉アオキラ

楽しみすぎてヤバイのですアゲアゲGOOD笑



DVDといえば、グラスホッパーのDVDも発表されたよね-投げKISSwハート☆

絶対予約するっ!!



ゼウスの放送ももうすぐだし、楽しみな事がいっぱいだね音符



じゃあまたねパー