今年最後の.. | 苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

Hey!Say!JUMPの番組レポ、さまざまな個人的ランキングとかを記事にします♥

これとは別に私の毎日の日常を書いたブログもやってます✌

そちらもぜひ見てくださいね♪

こんばんわっふぉい音符


あと、何時間かで2015年も終わりですね泣

少しさびしい気もします・・・・


来年はもう中学生、新しいスタートです溜め息



今は紅白見ながらゆっくりしてます!!

後は、カウコン放送を待つのみですっダッシュ



ここで、2015年のJUMPが出演した映画、ドラマを振り返りましょGOOD

まずは、デート~恋とはどんなものかしら~ ですっLOVE


写真が見当たらなくてごめんなさい354354


真面目な裕翔くんがたくさん見れましたチョキ


超好青年でしたよね笑



次はドS刑事です四つ葉

女装してるヒカが見れたっルンルン



真面目な一面もあった笑
ちょっぴりM気質があるヒカも可愛い心w



ちょうど同じ時期にやってた
戦う!!書店ガール(´∀`o)ドキンちゃん

伊野ちゃんがつけてたヘッドホンがすごくかわいくて欲しくなったのを覚えていますハートぃっぱぃアゲアゲ



ピアノの先生に聞いたらこのドラマ知らなかったんで十分に宣伝しときました笑




次は、映画 暗殺教室ですラブ

山ちゃんの初映画、初主演作品ですハート

しっかりDVDも買いました音符花



そしてHey!Say!JUMPのライバル、せんせーしょんずも結成されましたかお

JUMPと同じくらいキラキラ度がスゴいですっハート



次また山ちゃんの映画、グラスホッパーダッシュ

実際、公開は暗殺教室より遅かったけどクランクインはグラスホッパーの方が早かったんですよね!!溜め息


こんなにレインコートが似合う男のコはいませんっむーにゃ



いつもの山ちゃんじゃない!‼....けどそれほど演技が上手で圧巻でしたハートシャボン玉

そして最後は掟上今日子の備忘録心



可愛い大ちゃんが毎週見れて幸せでした!!

私的にはお寿司やさんのコスプレ??がお気に入りですハートたらこ



そしてそして、昨日今日は
Hey!Say!JUMP単独カウコン!!


グッズが可愛くて代行頼めばよかったキラキラ


皆さん、楽しめたでしょうかはてな5!
私の分まで楽しんでくれたらそれで満足ですっ(*'∀`*)v


今年はいろいろなお友達によくしてもらいましたっト音記号ハート


明日、お世話になったお友達にお手紙書いてブログにのせますっバラうえ


ぜひ見てくださいねためいき



明日はお友達へのお手紙、2015年のJUMPを中心に書いていきたいですっLOVE


それでは、2016年に会いましょうおんぷ

今年は本当にありがとうございましたプーキラキラ
来年もよろしくお願いいたしますてへ



2015,12.31    苺姫