(*ゝω・*) | 苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

Hey!Say!JUMPの番組レポ、さまざまな個人的ランキングとかを記事にします♥

これとは別に私の毎日の日常を書いたブログもやってます✌

そちらもぜひ見てくださいね♪

わっふぉいLOVE



最近LDHはまってる苺姫です溜め息

E-girlsとか、GENERATIONSとか(*'∀`*)v

まだまだ攻略できてないんでこれからがんばるむー

でもJUMPほど愛、与えられないかもです354354




そんなこんなで今日は初!!ランキングやりまっすマイメロ


今日はね好きなコンビ編やろっかな♪音符


多少、かたよりあるかもです汗

3位 めだま   やまちね





山ちゃんがちぃちゃんの前だとお兄ちゃんっぽくなるのが可愛くて(*'∀`*)v

お決まりの仲良しコンビですWハート



2位 めだま ありちね





王道かわいいコンビ上げ上げ

見てるとなんだかほっこりする、そんな2人ですエルモ



1位 めだま ありやま







金田一の時からこの2人にメロメロ心

かっこかわいいこの2人はまさに神的存在ですっ(*^o^)乂(^-^*)ト音記号



ちびーずばっかりになってしまいました汗

番外編ではいのちゃんを中心に出していきまっす音符

他のメンバー出せなくてすいませんためいき


ハート番外編ハート



いのちね







いのあり









いのやま





結果ちびーず×いのちゃんになっちゃいましたね汗

すみませんorz





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
久しぶりに写真多めの記事ができましたハート

たのしんでもらえると嬉しいですLOVEキラキラ

それではまた明日パー