見つけた!!!! | 苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

苺姫の王子様☆.゛山田涼介くんに癒されまくる毎日".`♥Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ

Hey!Say!JUMPの番組レポ、さまざまな個人的ランキングとかを記事にします♥

これとは別に私の毎日の日常を書いたブログもやってます✌

そちらもぜひ見てくださいね♪

昨日、伊豆に一泊二日で旅行に行ってまいりました(*'∀`*)v

とっても寒くて震えるばかりためいき



高い所から富士山見たりなんなりして夜ご飯きらきら!!おんぷ







マグロのステーキ丼おいしすぎたのよ笑


本題にうつると、ふと立ち寄ったセブンにJUMPくじの売れ残り的なやつが・・・・



¥350です上げ上げLOVE

裕翔のハンガーまだありました汗


そしてそしてソックス、写真のとは別に家がたまたま近かったブロ友ちゃんと交換してもらいましたっ!!

ありがと~💕
超うれしっキラキラ


以上、旅行レポでしたぺこ




ではおやすみなさいsnow