ハードモードとイージーモード | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

4月中旬はハードモード&爆風のダブルパンチで苦戦。。。
バイトはあるけど、ノーフィッシュな日が続いたりで苦戦していましたが、反応が良い日は短日で20バイト以上あったりで、日替り定食な感じ!!










そんな感じで4月17日は55アップ前後までを9本!![すいません、基本的にサイズ測らないので、詳細は不明]

カバースキャット初挑戦なゲストさん達だったのですが、バイト多発でミスしまくっても全然、大丈夫な1日でしたね!(^^)

山内さん、常澤さん、17日は1日ありがとうございました!

18日もイージーモード!

この日もカバースキャット初挑戦なゲストさんだったのですが、ミスしまくってもどんどん食って来る!

この日も15バイトくらいあってラインブレイクバラしスッポ抜けしまくってもポツポツと釣れてくれて55アップ前後を6本!







毎日こんなんだと助かるのですが。。。

浜口さん、久田さん、18日は1日ありがとうございました!!(^^)



6月19日[日曜日]が空きになりました。

ご都合良さそうな方居られましたらよろしくお願い致します。


ガイドゲスト様募集中です。


5月


11日、12日、13日、16日、23日、24日、25日、26日、27日、30日、31日


6月


3日、6日、7日、8日、9日、10日、13日、14日、15日、16日、19日、20日、21日、22日、23日、26日、27日、28日、29日、30日


7月、8月も空き日多数あります。



よろしくお願い致します。




一名様 38000円

二名様 50000円

三名様 60000円





集合場所

レークマリーナさん



連絡先


09051651156


h-y-@docomo.ne.jp

(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)

他の詳細はお問い合わせ下さい。


ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!


よろしくお願い致します。