9月29日 〜台風前!〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

昨日は星出さんをゲストに迎えて湖上へ!!

ありがとうございます!

台風前の大雨で今日は寒い(^^;)

朝から各エリアをランガンして行ってバルビュータのテキサスとダウンショットでダブルヒット!!(^ ^)


どっちがどっちのサイズかなんて気にしたらダメっす!(笑)

さらに星出さんにヒット!!(^ ^)


からのグッドサイズ!!(^ ^)


リグを色、ローテーションしてもう一本!!


ネコリグでも!!


僕はブルフラットのヘビキャロで50アップ!


もう一本ヘビキャロで!!


各レンジの沈み物をランガンするも反応するエリアは少なく、入り直しを繰り返してブルフラットのヘビキャロで50アップ!


またブルフラットのヘビキャロで!


後半はサイズダウンしたけどもう一本!


っと大雨でしたが、ボトム展開で拾って行った1日でした!!

それにしても寒い1日でしたね(^^;)

今年は本当に寒なるの早過ぎですね(>_<)


そして晩飯はカレー!!


台風後がどうなるか気になりますね(^^;)

星出さん、今日は1日ありがとうございました!!






ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程



10月

4日、5日、10日、11日、12日、14日、17日、18日、19日、23日、24日、25日、26日、27日、30日、31日



よろしくお願い致します。



一名様35000円
二名様45000円
三名様 54000円




集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先


h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。