5月15日・16日 〜厳しい日(^◇^;)〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

火曜日は師匠とセレブをゲストに迎えて湖上へ!

いつもありがとうこざいます!

火曜日は青空スタートです〜


朝からボトム展開!!

いつも通り各所をランガン!

そして僕のデスアダーリザードのテキサスにグッドサイズ〜


っがめっちゃ反応悪い(^◇^;)

何処に行っても反応なし、、、


そんなこんなで昼飯の時間!

美味しいハンバーグを食べようと思ってたら、、、








なっ、なっ、なっ、何があったんだ(^◇^;)


多分、失恋なんだと思います(爆)


そんな落ち込んでる2人と飯を食ってまた湖上へ!!



そしてセレブに!!


そして夕方に何ともう一本!!


もはや別にどっちが釣っててもどうでも良いっす(爆)



そして





こんなに厳しい状況でも帰りたく無いらしいです(^◇^;)

いや好き過ぎでしょ(笑)

ちなみに師匠の見解では、この日はブラックバスのお母さん達はPTAのママ会があって、それに参加してる間、お父さんは子供の面倒を見るのに必死なんで、ルアーを食べてる暇は無かったらしいです。





そりゃ釣れんわ(爆)






あっ、すんませんm(_ _)m


セレブ、師匠、火曜日はありがとうこざいました!!



そして水曜日は田中さんをゲストに迎えて湖上へ!!

田中さん、いつもありがとうこざいます!!


朝から今日もボトム展開!!

そしてダウンショットで田中さんに59.9センチ!!


テキサスから変えたら反応しましたね(^^)


おめでとうございます!!


さらにつぎのキャストでもバイト!!

っも離した(^◇^;)

しかしここからは相変わらずバイト無い(>_<)

スターラーテールのテキサスで何と僕に一本!


そして何とか田中さんのダウンショットにもグッドサイズ!!


っと苦戦しておりますm(_ _)m

途中でジャークなど他の釣りにもかなり時間を使ったんですが、どれも簡単には釣れてくれませんね(>_<)


田中さん、水曜日は一日ありがとうこざいました!!

またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



そして晩飯は渋谷の人と!!


いつもの作戦会議です(笑)

いつもありがとうこざいます!!




そして木曜日と金曜日はボートのメンテナンスとパワーアップ!!


今まで付いてたボブズ の油圧ジャックが8インチだったんですが、それを10インチにチェンジ!!


別に前のジャックで不具合があった訳では無いんですが、ピッチの狭い追い波をもう少し快適に走りたかったのと、あわよくばもう少しトップスピードが伸びて欲しくてジャックを大きくしてみました(^^;)

目指せスズキV6 200馬力で最高速100キロを目標にしてます(爆) 〔多分、無理〕



遂にこのボートに乗り換えて、エンジン、エレキ、トレーラー、パワステ、魚探、カーペット、シートっとFRP以外の部分は全て変えた事になっちゃった(^◇^;)
もうこのボートを乗り潰す覚悟で乗ろうと思いますm(_ _)m


後、今更ですがキールガードも装着して貰いました!!



これで湖西エリアの大溝や外ケ浜エリアの浜刺ししないとトイレに行けないエリアでも、かかんにトイレに行けるようになりました(笑)


っと色々、リフレッシュしたんで明日から頑張るで〜!!




ガイドゲスト様募集中です。



よろしくお願い致します。



空き日程

5月


24日、25日、31日





6月

1日、4日、5日、6日、7日、10日、11日、12日、13日、14日、15日、17日、18日、20日、21日、22日、26日、27日、30日




よろしくお願い致します。



一名様35000円
二名様45000円
三名様 54000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様はお二人で一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先


h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します