2018年 メキシコ バカラック釣行 パート1 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

半年以上前からゲスト様達と計画していたメキシコ バカラック釣行へ2月2日から行って来ました。



日程の関係で今回、行けなかったゲスト様すいませんm(_ _)m


僕自身、2年前にバカラックへは行った事があるんですが、まさか2回も行くとは思いませんでした(爆)




まずは2日の朝に伊丹空港でゲスト様達と合流。


荷物を預けてとりあえず喫茶店で休憩!


{B1D279C9-9DE1-4FBA-B0E3-43993E89F396}



実はこの時点でめっちゃ疲れてました(^^;)


喫煙者の方は何よりこの旅で一番、大事なのはタバコの吸える空間らしい(笑)



そしてそして2月2日はゲストの井上さんの誕生日!!!!


っと言う事で梅本さん、岡田さん、石河さんがサプライズでプレゼント!!


{6F09DA5D-FA19-44B8-90A6-AED640B3A8CD}



井上さん、誕生日おめでとうございます!!(^^)


スキーターパーカー似合ってます!


今年も琵琶湖へ来まくって下さいね(^^)




そんなこんなで伊丹~成田へ移動!!


そして成田でバッシングヘブンの小松さん達と合流!!



そしてそして少しの間、食べれないであろう白飯を吉野家で!!



{7010ED50-8BD2-4782-A3E5-1D0D9AE78D85}




さらに!!


みんなでアイスを!!


{9EBD2978-5310-4AA1-ADD1-9C77B21ECA08}



特にこの写真の上田さんと井上さんに意味はありません(笑)



そんなこんなでロサンゼルスへ向けて成田を出発!!





約10時間、飛行機に乗りロサンゼルス空港に到着!!


{51E1320A-2B4C-43CD-9324-9B16D504C391}




それにしてもスゴイ荷物の量(^◇^;)


{B22A2591-C47A-44FB-B157-917A9ABD4188}


とにかくこの荷物持っての移動が大変、、、



しかしバッシングヘブンの小松さんの予想に反して、予想外にスムーズに空港を出る事が出来て、そのままこの車で釣具屋さん巡りへ!!


{20269AAD-0992-45E6-883F-653C407BCA95}



おぉ~アメリカンだ∑(゚Д゚)


そしてまずは一軒目の釣具屋さんに到着(^^)


{3C36785C-99BF-4F58-ACAC-A218DC100029}



買い物してから、次はハンバーガーショップへ!!


{DAA229FC-C805-4C84-AFCD-8DF2A16D8CCB}





バーベキューチキンバーガーを頼んだんですが、めっちゃ美味かった(^^)


次はバスプロショップを目指すも、まさかの大渋滞(^^;)


なんとか予定より遅れたもののバスプロショップへ到着!!


{D4692A7C-9B3B-4F80-A97F-0CC0FA5551CA}







あまり時間が無いので1時間で超ザックリと店の中を見て、すぐまたロサンゼルス空港目指して出発(^^;)


やっぱりバスプロショップ見るなら2時間は欲しいところでしたね(>_<)



そして空港に戻ってメキシコへGO!!


機内で一晩を過ごしメキシコシティ空港へ!!



ちなみに2月2日が誕生日の井上さんは人生で一番長い2月2日の誕生日を過ごされました!


多分、36時間くらい2月2日があったから、井上さん、得しましたね(笑)



アメリカとメキシコでも時差があるから、この辺から感覚が狂って来た(^^;)


それかただ疲れてるだけか、、、


2年前にメキシコシティ空港へ来た時に入った喫茶店で飲んだチョコレートコーヒー??みたいなんが美味しかったので、また同じ喫茶店へ!!


{E2036A51-06CA-441A-814D-FE630CAE56BD}



僕はお腹空いたのでモーニングも!!


{E6C592AF-A68C-452E-8688-B6824497897D}



っが思った以上に多かった(^◇^;)


機内や空港でもちょくちょくお菓子を食べてるので、帰る頃には少しは太れるかな(笑)



そしてのんびり休憩してからロスモチス空港へ向けて出発!!


っがここから僕のお腹に異常が(^◇^;)


食べ過ぎてめっちゃ気分悪い(^^;)



そして何とかロスモチス空港に到着!!


{242E3A34-FF9A-4D64-BAD4-E162E4D7B93F}


ここからはバカラックのロッジの人の車でロッジへ!!


{3326ADB7-B4B9-43AD-81F6-A1BD9F5F1A6C}




そしてそしてそして!!




遂にロッジへ到着!!



{39FF9A97-E5D3-4310-946C-B3C5B64043C2}




本当に今回の旅はここまで来るのだけで大変でした(^◇^;)



丸2日間、飛行機と車での移動はさすがにシンドイ、、、






っととりあえずバカラックのロッジに着いた所で写真の貼れる枚数がいっぱいなんで、パート2へ続く