10月7日 〜今日もボトム展開!!〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は堀田将軍と荻原さんカップルをゲストに迎えて湖上へ!!

お二人共いつもありがとうございます(^^)

今日は朝から雨スタートです〜!!

{FC110D4F-BD8D-4736-87C9-1B9EC106FBB9}

今日も朝からボトム展開!!

しかし思うように反応が無くエリアを転々と回って釣っていくと僕のデスアダーリザードのテキサスに55アップ〜

{B53BAED9-E2FE-4F30-8BA4-78A2ABA58F29}

しかし単発で続かないのでまた移動!

そしてまた釣っていくと僕のデスアダーリザードのテキサスに50アップ〜

{A9926D89-8B7E-4153-B384-35442A59A0C5}

しかし続かん(・・;)

また移動を繰り返して狙っていくと僕のデスアダーリザードのテキサスにキタ!!

っがスッポ抜けた(ー ー;)

さらにしつこく狙っていくとまたバイト!!

っがまたスッポ抜けた(ー ー;)

そして反応も無くなったのでまた移動!

そしてまた狙っていくとデスアダーリザードのテキサスで堀田さんに54センチキタよーーーーーーーーーーーー!!!!!(^^)

{39987C80-2697-420A-A5B4-E9090371A464}

良い感じです(^^)

さらに狙っていくと僕のデスアダーリザードのテキサスにも55アップ〜

{56EB904C-B8C1-4057-A866-36E12997633D}

どんどんエリアをランガンして行って狙っていくと堀田さんのパンチショットにキタ!!

っがラインブレイク、、、

残念、、、

また狙っていくと僕のデスアダーリザードのテキサスにグッドサイズ〜



{15C3BC95-2411-4A97-B8A1-92575519D71D}

どんどんエリアを変えて行って、堀田さんに!!

{9ADB28F9-CFB0-4114-AC57-857079CEDD28}

たまにはこんなんも釣れます(^^;;

後半もデカイの狙っていくと堀田さんのジグにくるもスッポ抜けた、、、

でも次のキャストでフラットバックジグ1/2にBMホッグ4で59.5センチの4200gキタよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

{1FEBEAD5-B5BF-4716-8CEC-B2011C8397A7}



バイトからの送ってからの巻き合わせ!!

いい感じです(^^)

{FCE92B49-4222-4080-889A-3C4A80F5CF76}

堀田さんおめでとうございます!!


そしてラストにもう一本デカイのを!!

っと思って狙いに行ったんですがそう甘くは無いですね(・・;)

ジグでのフッキング気持ち良かったですね!!


荻原さん、釣れなくてすいませんm(__)m

次回もデカイの狙って行きましょう!!

堀田さん、荻原さん、今日は1日ありがとうございました!!






ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程




10月


11日、20日、24日、25日、26日、28日、31日


11月


1日、2日、4日、6日、7日、9日、10日、12日、13日、14日、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、27日、28日、29日、30日、31日


よろしくお願い致します。



一名様35000円
二名様45000円
三名様 54000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様はお二人で一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します