8月27日 〜今日もボトム展開!〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は夏川さんと池田さん兄弟をゲストに迎えて湖上へ!!


お二人共ありがとうございます(^^)

ちなみにお二人は僕の地元とほぼ同じで、地元で同年代でバス釣りしてる人が居てビックリ!

そんな地元トークで盛り上がりながら、青空スタートです〜

{55CA58D4-0A45-431C-A847-5A3D1FBA221B}

とりあえず昨日の感じからフラットバックジグ3/8にバルビュータ展開!!

各所を転々と回りながら狙っていくと、夏川さんのフラットバックジグにまさかまさかのニゴイ(・_・;

{5F4B6278-E21B-44CB-AE20-5ADEB57CE6AF}

ロクマル!

って話してたら、ロクマル釣れましたね!

ニゴイだけど(笑)

さらにエリアをかえて狙っていくとフラットバックジグ3/8にバルビュータでヒット〜!!

{7626DFEF-65F9-4DD7-AD39-CB670928927A}

昨日の感じからこのままの展開で狙うのもありだけど、どれも簡単では無いので、展開を変えてデスアダーリザード展開!!

丁寧に狙っていくと、池田さんのライン走っとるがな〜っでデスアダーリザードのテキサスで54センチ〜!!(^^)

{44B89AB1-5AE2-44FA-B507-EB3D0E40FCF2}

釣れて良かった良かった(^^)

さらにポイントを変えてデスアダーリザードで狙っていくと池田さんにまたキタよ〜!!

っがまさかのラインブレイク、、、

結構、良さそうな感じだっただけに残念、、、


エリアを転々と回って行って、また池田さんのデスアダーリザードに良さそうなのキタよ〜!!

っがまたまたラインブレイク、、、

池田さん、そんな事もあります(^^;)


でもメゲずに最後まで狙いきって、デスアダーリザードのヘビキャロで夏川さんに48センチきたよ〜!!

{A38F3AFB-DB9F-48C6-AFD4-6CD59CFB6192}

いや〜、池田さんに来た二本が本当に惜しかったですね(^^;)

でも地元トークで盛り上がれて楽しい1日でした!!

また良かったらお二人で遊びに来て下さい!

{575A0C15-CB86-41F3-8888-BF4AD129F442}

夏川さん、池田さん、今日は1日ありがとうございました!!




ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程



8月


29日、30日、31日




9月


4日、5日、6日、7日、8日、14日、15日、16日、18日、19日、20日、21日、22日、24日、25日、26日、27日、28日、29日



よろしくお願い致します。



一名様35000円
二名様45000円
三名様 54000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様はお二人で一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します