8月18日 〜雷雨からの単発(・_・;〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

昨日は堀田将軍と荻原さんカップルをゲストに迎えて湖上へ!!

お二人共いつもありがとうございます!!

昨日は朝マリーナに着くと雷雨(・・;)



{DB2A2F8C-C3FF-43AB-A2C7-6C85DE05097C}

っと言う事で3人でのんびり待機!

そして8時過ぎくらいにローライトスタートです〜!!

{A597EBFE-BCD1-410B-A169-216B582E2EF7}

朝からいかにもな天候でフラッドバックジグ3/8にデスアダーグラブツインテールで狙っていくも堀田さんに一発くるもノラず、バイトはそれのみ(^^;;

次はバルビュータのパンチショットで僕にグッドサイズが来るもこれもボート際でバレた(^^;;

っと何かリズム悪いまま、今日はマクドナルド!!

{C7844C2C-999B-406C-9B4E-3059D3359495}

そして午後からは気合入れて丁寧に釣っていくとバルビュータのパンチショットで僕にグッドサイズ〜

{7F6EA0DD-3965-4E23-A41C-181A6EBD193C}

ちょっとフックを見直さないとダメですね(^^;;

さらにエリアを変えながら釣っていくとフラッドバックジグ1/4にデスアダーグラブツインテールで堀田将軍に太い50センチ〜!!(^^)

{531D56BB-5B3C-43F2-BCA2-E74A2824770D}

めっちゃコンディション良い!!

{442ADADA-B0AB-4013-AD00-749E0807432C}

堀田さんさすがです!!

そして最後は荻原さんのダウンショットで一本!!

{A2343023-2603-4D4D-A18A-BCD87D184C9D}

3人共釣れたところで今日も早上がりさせて頂きました!!

予想外に暑くなった1日でしたね!

でもそろそろ展開変えて行かないとダメですね(^^;;


堀田さん、荻原さん、昨日は1日ありがとうございました!!





ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。

来週の日曜日27日が空きになりました。

ご都合合う方おられましたら是非、よろしくお願い致します。



空き日程



8月


27日、29日、30日、31日




9月


4日、5日、6日、7日、8日、12日、13日、14日、15日、16日、18日、19日、20日、21日、22日、24日、25日、26日、27日、28日、29日



よろしくお願い致します。



一名様35000円
二名様45000円
三名様 54000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様はお二人で一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します