4月19日 〜爆風早上がり〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

昨日は池田さんをゲストに迎えて湖上へ!!

いつもありがとうございますm(_ _)m


朝から昨日は青空スタートです〜!

{64BEDFDB-BB1B-47BA-9D2F-39585ABD35CD}

とりあえず今日は釣る!

っと言う事でテキサスで丁寧に釣っていくと、数箇所目で池田さんのテキサスにヒット〜!!(^^)

{625BE861-F505-4CE3-877E-69353F845AAB}

続きそうな感じがしたんですが、アタリが続かないのど移動!

そしてまたテキサスで狙っていくと池田さんに50アップ〜!!

{951C3B18-04FD-458F-8D6E-B9E31DA0E668}

良い感じです(^^)

さらにカナダモの新芽エリアなんかも様子を見に行ったんですが無反応(^^;;

また別のエリアを見ていくととりあえずヒット〜!!

{A4204060-3A30-4BCE-A09F-4954708D3A50}

サイズアップを目指して色々なエリアを回っていくとテキサスでヒット〜!

{B73ACDA0-A315-4293-8C44-24F5DADAB433}

さらに同エリアでもう一本!

{4B4B166B-37A4-413D-BDC9-F1D8EB2A2A19}

さらにスイミングジグなんかも巻いてみたんですが反応なし(^^;;


そしてお昼になって来来亭!!



{2287113B-BB5A-4FAA-8F3E-C9E43522C98E}


そして午後からも!

っと思ったら爆風で昼過ぎで早上がりさせて頂きましたm(_ _)m

こんな天候の時は無理は禁物ですね(^^;;

お久しぶりに池田さんと色々喋れて楽しかったです(^^)

また是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m

池田さん、昨日は1日ありがとうございました!!








ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程



5月


7日、8日、9日、10日、11日、12日、15日、16日、17日、18日、19日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、29日、30日、31日



よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円
三名様 51000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様はお二人で一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します