10月9日 〜寒い1日〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は森重さんをゲストに迎えて湖上へ!

森重さん、いつもありがとうございます!!

朝起きた時は大雨だったんですが、マリーナに着く頃には小雨なった!

そして小雨スタートです〜

{A17DB9A2-D2C3-4726-BEFF-F891C1F28637}

朝からピンを狙っていくけど、今日は反応が無い(^_^;)

どんどんピンをランガンして行ってヘビキャロで僕と森重さんにダブルヒットです〜!

{BBD4BBCD-4B3E-45F9-A1BF-638910EA7299}

さらに僕にもう一本!

{257AB022-21A7-4A03-BF81-F7F5711E2875}

さらにこのサイズ(-_-)

{640459AB-3FE9-4B72-8AE0-E3EC15AA46F1}

ココちゃんサイズですね(爆)

そして森重さんにもココちゃんサイズ〜!

{D35AC609-8C69-478E-B3DB-5D0829F581D7}

サイズアップを狙って、さらにピンを回ったり入り直したりするもデカイのからは反応がない。。。

気分転換に巻物展開!

僕はステルススイマー、森重さんはディープクランクやスピナベやバイブレーションをヘビーローテーション!!

そして僕のステルススイマーにデカそうなんが喰ってきたんですが、一瞬ノッてバレた。。。

さらにしつこく巻いていくと、もう一回アタったんですがこれはノリもしない感じ。。。

あまり深追いせずに展開を変えていくとヘビキャロでココちゃんサイズ〜

{57045524-2DB0-460B-AF3E-D83D4DB6B271}

さらにもう一本!

{C0E1C2B3-4ED0-439F-9754-578F4C8078C5}

それにしても今日は寒い(ー ー;)

僕も森重さんも半袖半ズボンにレインを着てるだけなんで、軽く服装ミスった感じですね。。。

後半もピンをランガンしていくも反応が無く、最後はシチュエーションを変えて2人で自由に好き放題に釣っていくと森重さんのヘビーテキサスにまさかのヒット〜!!

{F419078D-A44F-4512-9E85-C596437C3B0E}

さらにもう一本!!

{F4A8865F-0928-4FA4-AE30-9DC26BCB8B0F}

こう言う釣り方もありなんですね!!

そしてラストはステルススイマーで64センチの5100gのデッカいのがキターーーーーーーー!!!!

{0C739F12-62BC-4ECE-95F5-A0530ED420BA}

ちなみにこの魚、誰が釣ったかは2人だけの秘密にしておきます!


そろそろ天候次第ではスイミングジグもあり!?


{EDD46978-B1E2-41E2-B69A-68F6C3950FF2}

それにしても寒い1日でしたね。。。

今日は森重さんのジュラシックパークとデフロックの話が中々のツボでしたね(笑)

僕的にはセドリックの話を超える面白さでした(笑)

森重さん、今日は1日ありがとうございました!!




ガイドゲスト様、募集中です。

よろしくお願い致します。


空き日程


10月

20日、21日、24日、25日、26日、27日、28日


11月

1日、2日、4日、5日、7日、8日、9日、10日、11日、13日、14日、15日、16日、17日、18日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、28日、29日、30日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。