9月5日 〜ビッグクランク巻倒し〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は丹下さんをゲストに迎えて湖上へ!!

丹下さん、いつもありがとうございます!!

今日は久しぶりに雨スタートです〜

{8365B511-18E2-4E91-B7D3-B034D5D9A3C7}

個人的に丹下さんと言えば10XD!

っと言う事でビッグクランクオンリー展開!

朝からピンをランガンしてビッグクランク巻きまくり!

どんどんランガンして巻いていくと丹下さんに10XDでヒット〜!!

{E8078221-2B16-441B-85A7-CF4E2D7DADB6}

雨も止んだり降ったり、たまに晴れたり。。。

風も吹いたり少し止んだり。。。

何かやり難い天気です。。。

レインを着たらいいのか脱いだら良いのか。。。


っとレインを脱いだり着たりしながらランガンして巻きまくっていくと丹下さんの10XDにデッカいのキタでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


{3F8AD6E2-346D-4098-916E-A69D54A1C458}

61センチの3600gでした〜!!

{86DE1EEB-F085-4DC0-8489-EE167EC863B4}

釣り上げた時は、2人で55アップくらいかな〜

何て言ってたら61センチありました(^◇^;)

何か感覚狂ってきましたね(-。-;


ちなみにこのサイズは釣り慣れてる丹下さん、こう持つと小さく見えるらしい(-。-;

{EFFA5E2D-72C9-4B9C-BA6A-B9C1E83B2BA9}

確かに(-。-;

いや丹下さんがデカ過ぎるのかも(-。-;


フックが少しでも曲がるとその場でフック交換!!

{EBBAA12B-E4F4-4644-A926-43CC50937877}

念入り過ぎます(^◇^;)

もう一本、良いの釣ってもらいたかったんですが、今日はビッグクランク巻倒して二本のみ。

やっぱり数年前見たいにイージーでは無いですね(-。-;


ちなみに魚では無いですが10XDでビニール袋釣れました(笑)

{79F3A71A-4968-4A50-97C3-AB88832E09C4}

これはハンドランディング!!


相変わらず、スゴイ量のビッグクランクですね(-。-;


{6ED3BFDD-A9F5-492B-9D57-C83F8D4343B3}

どこまで増え続けるのか楽しみにしております!



そして晩飯は丹下さんと塩元帥!!

{D6A2E5FB-C110-4405-B294-57509D59D29C}

美味しかったですね〜!

丹下さん、今日は1日ありがとうございました!!



ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。


空き日程


9月

7日、9日、12日、13日、14日、15日、16日、20日、21日、26日、27日、28日、29日


10月

3日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、30日、31日



よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。