7月12日 〜今日もクランク!〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は若杉さんと土岐さんをゲストに迎えて湖上へ!

お二人共、いつもありがとうございます!!

今日も朝からディープクランク展開!!

ピンをランガンして行って、今日はいつもの場所で反応しない(^◇^;)

少しエリアを変えて巻いていくと一投目から土岐さんのDEEP-X300でグッドサイズ〜!!

{AB96C1B6-8FE0-4463-A430-7ABE9A60BDBD}

さらに土岐さんにヒット〜!!

{3AB2CA3C-B691-4080-A213-880B13561896}

そして若杉さんのDEEP-X300で52センチ〜!!

{1C2EAC30-351B-4027-9AFB-A5E2A31BFCEA}

転々とエリアを回って行って土岐さんに55アップがきたんですがボート際もジャンプ後のボート下への突っ込みでラインブレイク。。。

デカかったですね〜(^^;;

残念!

さらに転々と回って行ってクランクを巻きまくっていくとショットオーバー5で若杉さんに56センチ〜!!

{6986429A-2C0E-4C68-B0BE-DA451EF840D4}

そして昼飯は3人でパスタです〜!!

{F1715505-A9CD-4F81-8235-E6B9331BCA99}

そして午後からは土岐さんはクランク、若杉さんはネコリグ!

すると若杉さんのネコリグにめっちゃデカそうなん来たんですがラインブレイク。。。

あのロッドの絞り込まれようとファイトはヤバそうでしたね(^^;;

最近、巨大なん獲れないですね〜。。。

そして気を取り直してネコリグでヒット!

{443F88ED-F07A-439C-ACAD-48A2E74FA252}

そしてクランクで土岐さんにヒット!

{706E13D1-276C-4E62-8F75-5BABAB78EE1A}

さらにグッドサイズ〜!!

{1DC93282-3C98-4C8D-AD1E-47019B81631E}

クランクもタイミング合えば良い感じですね!

そしてラストは若杉さんにショットオーバー5でグッドサイズ〜!!

{D5E601B3-D81A-4781-8B64-B9057902B487}

っとクランクメインで釣って行った1日でした!

若杉さん、土岐さん、今日は1日ありがとうございました!!

明日と明後日も頑張って下さい!!




ガイドゲスト様募集してます。



空き日程



7月

22日、26日、27日、28日、29日





8月


1日、2日、3日、4日、7日、9日、10日、11日、14日、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、29日、30日、31日



よろしくお願い致します。



一名様30000円
二名様35000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。