5月27日 〜将軍再び!〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は西塚さんと堀田将軍をゲストに迎えて湖上へ!

お二人共いつもありがとうございます!!

今日は朝からローライトです~

{AEEA3DDC-F91C-4CD9-9BCE-E6629CE22799}

今日も朝からデカイの狙ってピンをランガン!!

3人でパンチショットで狙っていくと、堀田将軍に5gパンチショットで56センチきたーーーーーーーーーーー!!!!

{B82FCBA5-503B-4713-9C85-BA7DDB3EEA08}

堀田将軍、本当に良く釣ら~りますね(-。-;

今の琵琶湖はそんなに簡単に釣れないですよ(・_・;

その後もピンをランガンしたんですが、今日は何か違う感じ、、、

すかさずジャークベイト展開に変えると、ソウルシャッドで西塚さんにヒット~!

{5FBA62E6-98E4-47D7-B40F-982F2AD9E30F}

さらに追加!

{F11426BB-05EE-42F7-B474-3F59912EBE73}

他にもこんなサイズをポロポロと!

{B2645772-5533-4313-AECC-39E06D1DAA09}

{9E7AFCDF-C4FA-4FC1-AE67-6D8826C88D20}

そしてワンテンハイフロートで僕に50アップ~

{2BEADF2C-68D9-44B8-997F-7065A2CF8E93}

この釣りでも、このサイズが連発してくれると楽しめるんですが、そう甘くない、、、


後半もパンチショットやスイミングジグで狙って行ったんですが、反応は微妙でジャークするとこのサイズがポロポロと釣れたのみでした!

{0ADB9315-7DA6-4BD3-9D1A-4446616E0F0D}

そして16時で今日は早上がりさせて頂きました。


もう少しボトムの釣りでデカイ奴の反応が欲しかったですね!

でもジャークベイトを楽しめた1日でした!

西塚さん、堀田将軍、今日は1日ありがとうございました!


西塚さん、次に会う時は北斗の拳なみのマッチョになってるの期待してるであります(笑)

堀田将軍、次回もデカイの釣って下さいね!

ありがとうございました!





ガイドゲスト様、募集中です。


空き日程


5月

31日


6月


1日、2日、3日、6日、7日、8日、10日、12日、14日、15日、16日、20日、22日、23日、24日、27日、28日、30日、31日




よろしくお願い致します。



一名様30000円
二名様35000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。