3月27日 〜琵琶湖オープン!〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は琵琶湖オープンにガレージコリンズの小林さんと参加して来ました!

{803DB4B0-6EB2-4C3F-B1BD-A14E0B8C5511}

早速ですが結果は僕も小林さんもノーフィッシュでした(^◇^;)

二人で途中で完璧に諦めてカップラーメン食ってました(^◇^;)

{876B39E4-9A63-47D5-8935-B075969FDF9D}

そして試合が終わったら釣れる説を立証しようと帰着後は釣りへ!

そしてタダマキでヒットです~

{423CA0DA-5AA5-4252-9029-1CBD8F16D170}

小林さんは後ろで、、、

{A32D6564-9D6E-44B1-B332-B87FA43F8802}

ラスト風が吹いてから巻いて行くとクランクだ小林さんにヒット~!

{EC49CFF1-11D1-4A78-9254-A25A6160F68B}

初釣り初バスで良かったです!!

そしてショットオーバー5で51センチ~

{B45CFC25-5D98-4D81-99E0-C2092EF29507}

っと試合が終わったら釣れる説な日でした(^◇^;)

もっと釣って貰いたい釣りたいな~

今年の春は苦戦気味ですが、そろそろアジャストして行きたいです!!

そして晩飯は来来亭!!

{F6C90BAB-2FE5-4702-8A75-CDAECA768C93}

小林さん、今年は色々行きましょうね!(笑)

小林さん、今日は1日ありがとうございました!







ガイドゲスト様、募集中です。


空き日程



4月

4日、5日、7日、9日、12日、13日、15日、18日、19日、20日、21日、24日、25日、26日、27日、28日、29日、30日




よろしくお願い致します。



一名様30000円
二名様35000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。