バタバタな1日 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は確定申告をしに行ってきました。

{F223FEE4-764A-420A-AB43-4B346F1D5804}

いつも夜な夜な少しづつ進めて領収書の整理をしてたんですが、去年は釣具に使ったお金と炊いたガソリン量にビックリ(^◇^;)

ガソリンを炊きまくってるって事は同時にボートのメンテナンスにかかったお金も、、、

ボートで走り回るのは個人的に大好きなんで、全然良いんですが、釣具の方は無駄な買い物多かったな~って思う所があるんで今年はもう少し考えて買い物しようと思います(-。-;

今日は他にも車の保険の更新と車のオイル交換などなど、、、

そして家に帰ってからは夕方まで少し疲れたので寝てました、、、

そして夜は、この間アメリカで買ってきたクランクのフックを交換してました!


{8C3DE2ED-1420-4A69-B79F-0B47EDD122F6}



{59140AB9-C234-4DD4-A3B7-48430A278055}

それにしてもまた寒くなりましたね、、、