3月8日 〜今日も有言実行ですか!?〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日も昨日に引き続きYさんをゲストに迎えて湖上へ!!

Yさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日も花粉症に苦しみそうな霞んだ空スタートです~

{84775E2E-C1D0-4AEA-8789-8BD2824CE746:01}

今日はビッグベイトとスイミングジグをメインに狙う作戦!!

{0C812905-4EFF-426F-8B67-FB76BDF921C2:01}

色々なエリアをランガンして行ってビッグベイトを投げまくったんですが、チェイスすら無し(^◇^;)

エリアを転々と回って行って様子を見たんですが、反応が無さすぎるので、ボトム展開に切り換えて狙う事に!

{BE734829-1F6E-4D9C-B766-A630A8CBD65E:01}

Yさんから、じゃあそろそろブログ用の写真の魚釣りますよ!って言って数分後、、、











{5A100BBE-3516-46D9-8A5A-95D16C8E0C57:01}


パンチショットリグで58センチの4100gを速攻で釣られました(^◇^;)



{E67EEC64-A585-4A13-A468-50A03B1924A9:01}

Yさん、有言実行過ぎますよ~(^◇^;)

昨日の魚がデカ過ぎて、そんなにデカく感じなかったですね(ー ー;)

さらにパンチショットリグで狙い続けて行くと、51センチです~!!

{F588D4BB-8AC0-4331-8B46-45E5487A0CA9:01}

アクションからフッキングまで完璧過ぎます!

完璧にリズム出来てますね!!

そして今日もカップラーメンタイムです~

{1AE46FA4-D228-45D7-96C9-5AEA0316A81E:01}

Yさん、また関東のラーメン屋さん案内して下さいね~

そして午後からも狙って行ったんですが、午後からは昨日と同様に僕もYさんも花粉症にやられて集中力切れてしまい、今日も少し早上がりさせて頂きましたm(_ _)m

ここ数日、花粉ヤバ過ぎです、、、

そして晩飯は塩元帥です~


{2A46F43B-4A3E-401A-BDBC-4B857C984778:01}

美味しかったですね!!

Yさん、2日間、本当にありがとうございました!!

明日はお気をつけてお帰り下さい!!





ガイドゲスト様、募集中です。


空き日程


3月

21日、22日、23日、24日、28日、30日





よろしくお願い致します。



一名様30000円
二名様35000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。