2月29日 〜ただの雨な1日は肉の日だった〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は広部マンさんをゲストに迎えて湖上へ!!

{42A7999B-FA16-4213-A5A1-E9CDA522DCF6:01}

広部マン!!見参!!!!!!!!!!
























はい、スベりました。


そんな広部さんと雨スタートです~

{3A39959C-F0E1-4534-81BF-967DFDC751BA:01}

この時期の雨は期待大!?

いや先に結果を言っておくとただの寒い雨でした(-。-;

朝からスイミングマスターとバンブルヘッドを巻いていくとバイトが数回あったんですがノラず、、、

あまりの寒さにタチションしたり、、、

{C51F039B-77A9-498B-8B72-B0067086841C:01}

とりあえず午前中はギブで来来亭へ!

{B4201E41-7245-4098-A523-2AC046F237D6:01}

体を温めて後半も巻いて行くと、スイミングマスター3/8でグッドサイズ~

{02316AC1-5D9A-4122-AAF1-8BA28AEF76B8:01}

さらに広部さんにとバイトがあったんですがノラず、ただ寒いだけの1日でした(^◇^;)

こんな冷え切った日は銭湯へ!!

{A76C3174-E75F-481C-B315-7C09F6AC6DCC:01}

今日はイオンモール横の水春!!

からのビッグボーイへ!!

{B2098C1A-7E72-43E4-9596-EB5CBB84C967:01}

よく考えれば今日は29日の肉の日!

格安のセットでお腹いっぱいになりました!

水春からのビッグボーイ!

最高の贅沢ですね(笑)

広部さん、寒い1日でしたが、今日は1日ありがとうございました!

また広部さんに満期が迎えるのを楽しみにしてます(笑)





ガイドゲスト様、募集中です。


空き日程


3月

2日、4日、10日、21日、22日、23日、24日、26日、28日、29日、30日





よろしくお願い致します。



一名様30000円
二名様35000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。