2月1日 〜ビッグボーイとBIGBOYへ(笑)〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

昨日は釣具の一休さんの、上から一平さんと湖上へ!

一平さん、いつもありがとうございます!

今日はローライトスタートです~

{845EC7A8-DE49-4B62-AB32-C8B2B8B7F6BA:01}

そして朝食一平さんです~

{D1FE9935-06F9-4BEC-9959-6207429567D2:01}

午前中はライトリグやフットボールジグやテキサスなどで色々なエリアを見て行ったんですが反応無しです~


そんな時はラーメンタイムです~


{CF301C4D-E9AC-4FDA-9A6A-01A5461BD02D:01}

そして午後からは一平さんトーク爆破!?

もう一平さんの中の獅子が止まらんバイ!?(笑)

そして僕にヒットです~

{20AB2FAB-A828-4BC6-97C7-8F3A6515E617:01}

そして大きくエリアを変えて狙っていくとヒットです~


{2A64A228-2C4D-4E0E-BA7B-D7DBE95FBE4D:01}

っと中々、思うような反応が無かった1日でした。。。

そしてそして、晩飯は今日のメインイベント!

今日、DEPSのビッグボーイガイドに行っていた広部さんと4人でBIGBOYへ!

{D91AFBE2-933C-40BA-96A4-36A23A9022F9:01}

この写真を撮っていた時の周りからの白い目(笑)

今日、広部さんがビッグボーイのガイドに行くと聞いた時からコレがしたくてしたくて(笑)

広部さん、上田さん、遅くまでありがとうございました!


そして晩飯後は一平さんと水春へ!



{FE4624EE-4652-495D-A76F-E6D8F1DDE719:01}



{10DF0149-60E1-4677-8D4B-63E1C485B934:01}

冷え切った身体には温泉が一番!!

一平さん、今日は1日ありがとうございました!

{6CDBC78F-EB21-4BC6-B2DE-F7C5902FE6BE:01}












ガイドゲスト様、募集中です。


空き日程

2月

3日、4日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、29日








よろしくお願い致します。



一名様30000円
二名様35000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。