SV+TWS=?? | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

来年リリースされるジリオンSVなんですが、実は今年の夏からダイワラボ中にテストされてたリールなんです。

僕的に、こんなリール待ってました!

って言うリールなんです!

それは単純で、軽くて耐久性があるハイギヤリールって以外に無いんですよね。

さらに今回のジリオンにはSVスプールが入っているのでライントラブルし難い。

さらにさらにTWSでの飛距離。

使ってもらえば分かるんですが、そのまんまで、良く飛ぶトラブルレスなリールになってるんです!

嘘じゃありませんよ(笑)

とにかくオススメリールなんです!!


http://www.daiwaweb.com/jp/fishing/item/reel/bait_rl/zillion_sv_tw/index.html