今日は福井! | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は福井へ!!

っの前に今津で鰻!!

{F820BA06-4956-4CC8-AC22-92220CDFBA4D:01}

めっちゃ久しぶりに来たんですけど、相変わらず美味かったです!!

西友と書いてSEIYUではなく「にしとも」って読みます(^^;;

{517CD6C3-1FA9-45C8-8851-B539ED7B150B:01}

そして福井へ!!


{D32D8B76-26BD-4DEC-9EC6-2CEC815C5DCE:01}

山々の山頂付近には雪が積もり始めましたね(^^;;

あ~寒いの嫌、、、

それでも充実した一日でした!!


この二日間、大阪行ったり福井へ行ったり、まるで「僕、意外に忙しいんですよ!」見たいな感じで書いてますが、逆でガイド埋まらなくて暇人過ぎてブラブラしてるだけなのはここだけの秘密ですよ(^^;;